森田さんからもらったお札のおかげで商売繁盛しました! | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●森田さんからもらったお札のおかげで商売繁盛しました!

 

****************************************

新春プレゼント企画実施中♪

****************************************

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

東京の

 

金運神社のお札をプレゼントする新春企画

 

として募集しています個人相談ですが、

残り1名の募集となりました!

 

 

ちなみに昨年このお札をプレゼントしたお客様から

 

「森田さんからもらったお札のおかげで商売繁盛しました!」

 

というご報告も頂いております^^

 

その方はエステをオープンして、わずか1年で

 

社員を5名も採用する企業にまで成長した

 

そうです。

 

すごいですね〜。

 

確かに私は開運にまつわる吉方取り等を頻繁にしているので、

効果があるのかもしれません。

 

どちらにしても、今年の節分の夜がお札を貼る

ラストチャンスなので、それまでに個人相談を

受けて頂くことが前提となります。

 

今月の土日の相談可能日は以下になります。

 

1月28日(土)13時(新宿)

1月29日(日)13時(新宿/銀座)

*平日については別途ご相談下さい。

 

個人相談の流れはこちらをご覧下さいね。

 

個人相談について

 

資産形成と一緒に金運アップされたい方の

お申込をお待ちしております^^