新春プレゼント企画! | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●新春プレゼント企画!

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

私のブログを読んで頂いている方はご存知だと思いますが、

私は開運マニアでもあります。

 

いろいろと開運にまつわることをしていますが、

効果があったと思うことの1つに

 

一陽来復のお札

 

があります。

 

 

このお守りを授かった日に、

 

○○万円の臨時収入

 

が入ったこともありました^^

 

 

そこで、新春プレゼント企画として、

 

1月中に個人相談を受けて頂いた方に、

 

一陽来復のお札をプレゼント

 

させて頂くことにしました!

 

お札は2月3日の節分の夜に貼ることが必須のため、条件は

 

・初めて個人相談を受けて頂く方

・1月中に個人相談を受けて頂ける方

 

です。

 

遠方の方はSkypeでも対応可能です。

 

1月の土日で可能な日程は以下となります。

 

 

1月28日(土)13時(新宿)

1月29日(日)13時、15時(新宿/銀座)

*平日については別途ご相談下さい。

 

個人相談の流れはこちらをご覧下さいね。

 

個人相談について

 

同時に保険の見直しもしていますので、

浮いたお金で貯金に回せますよ^^