私が○○県にお客様が多い理由 | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●私が○○県にお客様が多い理由

 

****************************************

新春プレゼント企画実施中♪

****************************************

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

私のお客様が一番多いのは東京ですが、

その次に多いのが実は地方の○○県です。

 

なぜその○○県にお客様が多いと思いますか?

 

実は、一昨年その○○県に住むお客様の個人相談をさせて頂いた際に、その方が投資をしている案件の大半を

 

ダメ出し

 

したことがきっかけです。

 

もちろん単なるダメ出しではなく、

理由、根拠も全てお伝えしました。

 

ちなみに投資家目線ではなく完全に業者目線の投資案件でした。。。

 

その結果、そのお客様が私のことを

 

信頼できる人

 

と判断して頂き、それからは多くの方をご紹介頂き、

またクリスマスプレゼントとして、先月はワインも頂きました♪

 

おいしく頂きました♡

 

投資家目線の投資なのか

業者目線の投資なのか

 

なかなか素人の方では判断は

難しいかもしれません。

 

だから、私自身も一投資家として、

投資家目線の情報を個人相談

メルマガを通してお伝えしています。

 

○○県のTさん、いつもありがとうございます。

 

○○県の皆さんのお役に立てるよう

これからもよろしくお願いします^^