福岡セミナー企画しています | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●福岡セミナー企画しています

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

金曜日から母と一緒に九州の親戚の所に行って来ました。

 

目的は、大分で入院している母方の従姉妹のお見舞いです。

 

せっかくなので、大分と言えば

 

関アジ、関サバ

 

が有名なので、頂いて来ました♪

 

 

 

運ばれた時はまだピクピクしていました、、。

 

やっぱり本場で食べるお魚は新鮮で美味しいですね^^

 

 

従姉妹のお見舞いも済み、翌日は福岡にいる弟家族と合流。

 

弟の奥さん(義理の妹)は年齢も近いため、いろいろな

話をしたのですが、

 

周りのママ友たちは皆、

 

将来のお金の不安が切実

 

だと言っているそうです。

 

ただ、福岡でマネーセミナーというと、

 

保険会社主催の保険に勧誘するためのセミナー

 

が大半で、資産運用についてのセミナーは

ほとんどないそうです。

 

 

そんな悩めるアラフォー世代の皆さまのために、

 

福岡でセミナー、個人コンサル

 

を検討しています。

 

日程は11月の下旬頃を予定しており、個人コンサルも

こちらのブログから募集します。

 

 

福岡の皆さま、日程が決まりましたら

ぜひお越し下さいね。

 

福岡では活きイカも頂きました♪

 

 

また食べに行きたいです^^