きかちゃんを救いたい(拡散希望です) | パニック障害とぼちぼち生きる

パニック障害とぼちぼち生きる

はじめまして(*´∀`*)
パニック障害になって丸10年、いよいよアラフィフに足を踏み入れた主婦です。
中学生になった娘がひとり。外出が未だ困難なため、学校行事とは今も闘いの日々です。

大変ご無沙汰いたしております🙇🏻‍♀️

昨年1月くらいの更新が最後だったので、
1年半ぶりのブログになります。

その後、
インスタグラムのほうにシフトして
お散歩中の写真を載せたりして
相変わらずぼちぼち生きております( ¨̮ )


写真を撮るのが好きなのと、

それを理由に外に出ることができるので

私には合っているかなぁと思っています𖤣𖥧


↓私のインスタですブルー音符

https://www.instagram.com/kumiko.sue




さて、この度なぜ久しぶりにブログかというと、

どうしても皆さまに知っていただきたく、

できれば少しでも広めていただきたいことがございまして、こちらの情報を掲載いたします。






実は、こちらの 森 木花ちゃんという3歳の女の子は、主人の会社の先輩の森さんという方の娘さんで、出身地も島原の同郷。森さんの紹介もあって、私たち夫婦は結婚に至っております。


今回、重い拡張型心筋症と闘う木花ちゃんを救う会が6月の末に発足し、渡米して心臓移植をすることを目指し、懸命な募金活動がされております。



詳しくは下記のホームページやSNSなどで見ることができます。



◆きかちゃんを救う会ホームページ



◆クラウドファンディング



◆インスタグラム

https://www.instagram.com/think_about_kika


◆Twitter

https://twitter.com/thinkaboutkika


◆Facebook

https://www.facebook.com/thinkaboutkika/





一人でも多くの皆様のお力が必要です。

ぜひ皆様のお力をお貸しいただきたく

宜しくお願い申し上げます。