娘が産まれて初めて家に居ない夜 | パニック障害とぼちぼち生きる

パニック障害とぼちぼち生きる

はじめまして(*´∀`*)
パニック障害になって丸10年、いよいよアラフィフに足を踏み入れた主婦です。
中学生になった娘がひとり。外出が未だ困難なため、学校行事とは今も闘いの日々です。


今日は小5娘がお友達のお家に
お泊まりしに行ってますニコニコ

娘にとっては
物心ついてからは私の病気のせいで
旅行にも行ったことがないので笑い泣き

本当に産まれて初めてのお泊まり
しかも家族なしでの、、ですびっくり


私にとってもそれは同じで
娘の居ない夜は産まれて初めてのことあせる


旦那とワンコはいますが
なんかソワソワして落ち着きませんあせる
パニックになるほどではないけど…


娘はこの夏休み2回目のお泊まり会家


前回は我が家での開催で
娘たちはめちゃくちゃ楽しかったけど
私がバテバテになったというやつゲッソリ


今日はたぶんお友達宅で
初めてのことだらけで
緊張もしているんじゃないかなうーん
でも楽しく過ごせていればいいなぁ合格


こうして少しずつ
親からも巣立っていくのね笑い泣き
なんて、、
めっちゃ近くのお家にいるんですが 笑
しみじみしてしまいますにやり


今日の昼間は暑さと
生理前のめまいがひどくて
家に引きこもっていたので…

夜に旦那と近所のスーパーに行ってきましたあしあと

夜の外出も何年ぶりだろうか、、
夜は特に疲れてしまって
外に出ることはあり得なかったのですが


スーパーは人が少なくて快適でしたキラキラ
って💦誰もいない笑い泣き