祝!成人式 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

昨日は長女の成人式でしたおねがい
もう20年もたったんだなぁってしみじみ思う……訳なーいてへぺろ
 そんな思いにふける余裕もなく高熱にうなされてた私(笑)
 未だに38度から下がりませんアセアセ


リールさんに作って頂いたお花ハート
なのに……全部つけてくれなかったみたいで娘落ち込んでました。
 そりゃそうよね、全部つけていい感じって作ってくれたのに。


娘は右のちび子。
実家に何故かあった振袖を着てます照れ

私の成人式の時に会場までお見送りしてくれた長女、今回は自分の娘にお見送りされて式に向かいました。

 色々ぶつかる親子ですが、これからもぶつかるでしょうが、ひと段落着いたということでいいかなルンルン

さぁ、この熱はただの風邪なのかインフルなのか……。
連休中は病院が遠くて行けなかったので本日検査してきマース