怒りの正月休みが終わるんるん | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お正月気分も抜けてテレビも普通になってきた日曜日。。
 明日から旦那さんがやっと仕事に言ってくれることに舞踊りたい程うれしい私です照れ

あ~これ、確実に愚痴ですね(笑)

12月29日から休みに入った旦那、はい!!今日の今日まで何一つ家のことはやりませんでした。

 こっちがおせちの準備だ大掃除だバタバタしててもPCで楽しく仲間とゲーム。
 ご飯もゲーム優先だから冷え冷え。
 もちろん、年越しそばも冷え冷え。
 年越しも仲間と「おめでとう」。
 家族無視。
 朝方までゲームして夕方まで寝る。
 目が覚めたら不機嫌MAXで、ごはんが出てくるのを待つ。
 ひたすら子供を怒鳴る。
 タバコ買ってこい、炭酸買ってこい、せんべい買ってこい。
 座ってひたすらテレビ。

あ~いくつでもでてくるねぇ、長期休暇中の旦那の生活。
 
 私……朝ニャンズのご飯から始まるから二度寝しようともとりあえず6時に起きてご飯あげて洗濯機回して……。
 3日からは仕事始まったし。
 
 ひえっ冷え夫婦が出来上がってましたもやもやもやもや

 でもねー、いいこともあるもんで3日はお客さんに美味しいもの食べさせてもらった

かきとえびのアヒージョとかきとえびのバターソテー。

酢だこに味付けつぶ貝、えびの刺身

食べまくったラブラブ

帰りにはカニをもらって、翌日は

カニすきうどん。おかげで少しご機嫌になりましたラブ
美味しいもの食べるとちょっとだけ許せる。

今日は4女希望の生姜焼きとポテトサラダ中心に豚汁としらす入りきんぴらごぼうとレンチンカニクリームコロッケでした。

 明日は……長女の成人式の髪飾りをお願いしてたので、取りに伺う予定。