嬉しい年明け | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

とってもとっても嬉しい本日となりました。

なんと!!!!!!

希望の希虎がなんと!私の手からちゅーるハート
ケージの中では手ちゅーるできたんだけど、フリーにしてからは寄ってくることもなくタラー

なのに!本日やっと近づけたピンクハート

雉虎が邪魔してなかなか食べれない希虎でしたが……。

(雉虎すでに1本食べてるのに希虎にパンチしてまで強奪する)
おかげさんで雉虎はわがままボディでございます。


ちょーにゃんとすえにゃんはあいかわらずボケボケのんびりしております。

昨日は旦那さんの実家でお寿司食べてのんびり過ごしてきました口笛

スカイツリーのすぐそばニコニコ
近すぎてスカイツリーに誰も興味のない我が家です(笑)