2019あけましておめでとうございます | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

皆様あけましておめでとうございますウインク
今年もしょぼブログよろしくお願いしますニヤリ

さて、ジャニーズカウントダウンで年を越し2時前に床につき、6時前には起床といういつもと変わらないお正月を迎えましたアセアセ

 目覚めから洗濯しながらお雑煮の準備して、いなり寿司60個とこんにゃくすし18個を作り。

 上の子達には6時には起きてねと言っていたのに誰も起きてこずもやもや1人で仕上げたわー

まだ誰も起きてこないからお雑煮はまだないよ(笑)

今年はお重希望があったので何年かぶりにお重にしました。
しかも大家族あるあるでお重2つニヤリ
いつも残るから少なめに作ったらお重がカスカスアセアセ
 昨日の年明け直前だし巻き玉子作って入れました。
なので、ピクニック弁当(笑)

 なんかね、お正月はゆっくりしたいのに主婦はやっぱり忙しいね。

朝ごはん予定が昼ごはんになりそうないつもダラけた我が家です。