来年もよろしくお願いします | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

本日大晦日、朝から今年最後のゴミ出しをして、お節の準備をし、水周りとキッチンの大掃除をし、すでに眠たい私ですzzz

 今年は孫が生まれ、我が家の天使の晴虎が亡くなり、希望の希虎とちびっこ雲虎が家族となり、一段と大家族になりました。

幸せと悲しみが沢山あった1年。

そんな2018もあと4時間を切りました。

夕ご飯は年越しそば。

今年はつけ蕎麦ハート
クックパッド先生には沢山助けてもらいました。
一味とラー油たっぷりの辛辛つけ蕎麦。

ちびんずはそろそろ寝る時間なんだけど、ジャニーズカウントダウンしないとなので

お菓子とジュースを準備!!これなら年越せるかしら(笑)

 私の残す仕事はお節をお重に詰め、明日のこんにゃくすしとお雑煮の準備です。

今年もたわいもないばばぁのブログを見ていただきありがとうございました。
 来年もあいかわらずどーでもいいブログを書くと思いますが、よろしくお願いします。