体重増加傾向 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

またまたのんびりブログになりつつあります。。

インフルにかかり勝手に生死をさまよう風になったり、高知の友達と恒例のババァお泊まり会したり、小学校の役員なので新年度に向けてバタバタしたり。。

でね、今回のババァお泊まり会は浅草照れ
1日目は浅草に泊まってる友達迎えに行き、去年行けなかった喫茶店でモーニングルンルン
 からの、新宿で前回行ったお店で
前回はクランブルアップルパイでしたが今回はカスタードパイ。苦めのカラメルが美味しかったぁ

 フライングタイガー、ZARAに行きたい友達を連れて少しお買い物したら!!!!

上野にGO(笑)
アメ横行きたいらしい……、私よく行くから案内係。
お昼はねぎしの牛タンさん。
なかなかのお値段だけあって美味しかったぁ。

上野は特に買うものもなくフラフラと見て浅草に戻りまして、ゆうご飯(笑)

ほんとひたすら食べてた気がする。
焼肉食べたいってことでふらっと入ったお店は穴場の人気店だったみたいでルンルン
 お値段もそこそこで味最高!!
そのあとはホッピー通りで1杯(笑)
 クジラの刺身とクジラの竜田揚げ食べてご満悦で目の前のホテルに戻り
また食べた(笑)

朝5時まで話しまくって2時間寝てからのぉ~です。
目が覚めたらダブルベッドの端っこで寝返りも打たず今年もやっちまったもやもやもやもや

シャワー浴びて準備して
安定の六文銭でもんじゃ。

この2日間何日分の食べ物を食べたのか……。
インフルで5㌔痩せたのに速攻戻りました。。

観光なんてまったくしない訳の分からない毎度のお泊まり会、次回は夏。楽しみだなぁ。

って、こんな週末でした。
あー、娘と「愛唄」も見に行きました。
最近、役員の事で胃が痛くなってたので息抜き沢山できて精神安定しております。

そろそろこの増加した何かを減らしていかないと……。ヤバイハッハッ

焼き芋ダイエットでもやってみようかしら。