クリスマスイブの忙しさ | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

もうもうこんな時間……アセアセ

予定では明日の下準備が出来上がってるはず、、、寝てしまった私……。

明日早朝ダッシュでやらないといけなくなりました。。

今日は朝から明日の買い出しにMYチャリ出動🚲💨
孫っちのサンタさん忘れてて慌ててサンタはチャリに乗り……。
明日のパーチーの買い物でチャリさんパンパン(笑)
風は強いし太もももパンパン(笑)

疲れきって、疲れきってたどり着いた心の安らぎの場

今年最後のちょー久しぶりの「日月」さ~んハート
お店の前通ってもいつもいっぱいだし泣く泣く諦めてたんだけど今日は座れたラブラブ

 ってなことで、カレールンルンの名前……忘れたアセアセ
ナッツたっぷりでほんのり甘めのチキンカレーさん。
和食膳も捨て難い……キッシュも食べたい……けど……カレーラブ
いやぁ、ほんま満たされる。。

ちびんずにチーズケーキと木の実のタルト、年末お鍋にゴマだれを買って。

ケーキ仕込まず寝てしまったガーン

しかも夕ご飯は明日のことばっかでなんか足りず

オードブル20%引き(笑)
あとはチンジャオロースと白菜のおかか和え。
大皿ドーンでどうだ!!

もう今日はやる気がサンタさんとソリに乗ったようなのでプレゼントと共に帰ってきてくれることを寝て待ちます。

私のサンタ(旦那)さ~んサンタ待ってますよー