年末お遊び会 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。。

どんどんブログから離れていっている気がする……。

さぁ、本日は長女のバイト始めで孫っちとお留守番です。
昼には二学期の終業式を終わらせて小、中組が帰ってきます。バタバタでしょう……アセアセ

さて、昨日は久しぶりに酒好き仲間6人で御徒町にある

「博多 かわ屋」さんに行ってきました。


かわ!!
6日間かけて作るかわは程よい脂とカリッジュワーっと何本でもいけるハートハート
 が、私は7本でギブ(笑)

シギ焼きも

軟骨も

ズリも。
堪能しまくり
お酒も飲みまくり。

あいかわらずお財布も出さず(笑)
楽しい時間でした。
次は旦那さんを連れて行こうかな。

そーんなこんなで、二日酔いになるか心配だった朝……。どこかに残るお酒はあるものの、なかなかの元気!!

虎と希虎が仲良くマカロンベットの上びっくりでまったり毛繕い。

最近人に触れるか触れないかくらいの所を通ったりご飯が欲しくて足元まできたり。
旦那さんのベットで一緒に寝たり。

ちょっとずつ家猫さんに近づいてきましたおねがい
残り少ない今年の目標に手からご飯!
頑張ることにします。

午後はエコキュートの修理……(最近壊れてお風呂屋さんの毎日)もう12年……寿命かなぁ。