娘覗きに遭遇する | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、覗き被害にあったことってありますか??

我が家は絶対大丈夫だよなんて軽く思ってた私です。

一昨日の11:20くらいに長女がお風呂(上3人はバイトや塾でお風呂に入るのはこの時間)に入ってたら、しっつこいくらいの呼出音が鳴る鳴る!!

で、ひたすら叫んでる。どうせ虫が出たから取りに来いってゆうもんだと思って放置・・・。
あんまりにもしつこいからお風呂場まで行ったらなんと!!

「 窓にピンクの携帯持った手がぁ~ガーン」って。


まさか!!まさか!!覗き????

の、まさかの覗き・・・。

速攻外を見回ったんだけど、もちろん誰もいないですよ。

そっから、警察に連絡して来てもらって現場を確認して、指紋とって。

どうやら裏のおうちを通って来たようで、狭ぁい所を抜けて我が家のお風呂にたどり着いたとさ。




次女が外から指紋を取ってる警察官をお風呂場の中から盗撮しました(笑)

全くなんの防犯対策をしてなかった我が家。玄関前には感知ライトはあるものの、お風呂場までは・・・。

早急に手を打たないとと思ってます。

とりあえずは音の出る砂利と窓にシャワーカーテンを付けようかと。

皆さんも家が奥だからとか、外からは見えないところにお風呂場があるとか、うちは絶対なんて思ってませんか??私思ってます(笑)

どんな所でも覗かれる可能性はあるようです。気を付けてくださいね。




どんな時でも虎さんはマイペースです。