川口ハンドメイドパーク | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

場合 充実した週末を過ごすreikamamです。

昨日は24年振り(小学校以来)の友達に会うために有楽町まで行ってきましたI

24年振りなのに、待ち合わせですぐ分かるほどお互いに変わってないという(笑)

今日は川口リリアでhandmade parkがあって、お友達のここあさんと行ってきましたI

会場には、いつもお世話になってるリールさんとMayuさんとminmiさん3人で出しているブースがありまして。







行った時には既に人だかりが・・・。
皆さん手に取りキープ!!凄かったですよI

リールさんはやっぱりリースが素敵I
お初のコサージュもありました。
卒業式や入学式にいいなぁと思いながら・・・。
オーダーしようと思ってます。

Msyuさんは今回は素敵アクセサリーが沢山並んでました。
カメオのピアスやネックレスIあーー!と思ったのですが、私の服装には高級過ぎる・・・。じっくりと目に焼き付けてきましたよ。

もちろん、お買い物も忘れずI



まいどお世話になります、トレイですI
ブログでÜPされた時からお願いしておいたものです。

トレイが出ると欲しくなる・・・。依存症でしょうか(笑)

そしてのminmiさん!
毎日凄く頑張って大量の作品が!!凄い集中力だなぁとビックリです。



今回は子供のマスク2点、私用のマスク2点、シュシュと、オーダーしてたポーチです。



つけるとこんな感じI

洋服にも合うので必需品になりそうです。

あとは・・・



でっかいバケツ???

ビックリ価格の500円びっくり

とりあえず2つ買いました。
革のタグ付きなんですよルンルン



虎さんがすっぽりサイズです。

あ~いい買い物ができてスッキリしましたぁ。