親子丼で夕ご飯 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

なぁんにもしない1日もとうとう終わりましたショボーン

出来ることなら何にもしないで寝たいくらい(笑)


今日は子供のリクエストで親子丼にしました。出汁は昆布からとってちゃんと割り下を作ってから。

鶏肉の皮も剥いで、皮は鶏皮ポン酢にして。

お味噌汁も鰹節から出汁を取って。




平日は仕事で忙しくて出汁まではとれないから、休みの日は・・・なぁんてやってる私。

本当は平日も手抜きしちゃいけないんだけどねアセアセ

やっと夕ご飯も終わったし今からどっぷりのんびりするぞぉ!



ちなみに今日の虎さんも休日らしく一日中寝てます。
水分補給の時だけのっそり起きてきて(笑)