一球ままの手は神さまの手 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

こんにちはニコニコ

今日はわが家と長ーいお付き合いの

一球マダム(まま)コレクションを

一部ご紹介しまーすウインク
このお洋服もリメイクだよ!

わが家のワガママな思いつきイメージ

だけでも本当に型にしてくれるおねがい

ありがたいお人!一球まま♡

丸洗いOKな、エリカラ!
好きな生地で作ってくれまーすウインク

病院エリカラは破壊しますが(笑)

これは大丈夫!

水着!つなぎだよラブ悶絶します♡

甚平さん
パパのも駄目元でお願いしたら…

OKと言ってくれました!
この他にも、まだまだある親子でお揃い♡

シリーズ(笑)

ズレ知らずマナーベルトウインク

ハーフチョーク口笛名前入り♡

ハイレグチュー

スカジャンをつなぎにリメイク照れ

モフモフなクマさんウインクテッド風

ミニオンズ

名入りハーネス爆笑保冷剤ポケット付き!

鬼さんのズラチュー

タキシードおねがい

オヨダフキのタオルにビョーンとなる紐を!
バナナタンクのお腹部分はヒンヤリ生地ですニコニコ

これは、ほんの一部ですおねがい

何かこんなの、あればいいなぁ

って思ったら、是非是非

一球ままのブログウインク

から、メッセージして相談してみて下さいね!


いつもありがとうございますおねがい

一球まま♡


おしまい