愛息Jの七五三 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

前略

ゴンですよ。

わが愛息(産んだと思います)Jの晴れ姿
なんと凛々しいことよ!ふむふむ

ジャックが袴でオレタキシード。

ふぁさふぁさしてもらう。
厄が払われたオレとジャック

大雨も止んで、清々しい七五三さん日和

となりました。
滝汗着崩れまくってます

一球ままごめんなさいチュー笑(G&Jより♡)

ちゃっかり家族写真も
隠した顔は満面の笑みです笑

恥ずかしい家族だ
撮影のKちゃん素敵なお写真ありがとう!

場所を変え衣装も変えるオレ&ジャック

なんかキャラ的にしっくり来る!笑

七五三さんおめでとう㊗️ジャック!

Kちゃん家のフワフワ福ちゃん

相変わらずニコニコなオレ


おしまい