秋を探しに | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

冷たい雨が降ってます。

そろそろ雪になりそうなオレ地方。

急いで秋を感じにお出かけした。

エゾ富士と言われる羊蹄山(ようていざん)
峠は冬でしたゲッソリ

お気に入りのここに再び来ました
素敵な贈り物の紅葉色🍁パーカーですおねがい

一緒してくれた愛息ジャック
みんなで湧き水を汲んだのだ

これがオレのお尻を浮かせる健康法だ。

川の水がきれいで

ジャックも気に入ってくれたようだ照れ

そしてトーテムポール
ジャックと来れて大満足なオレ

そしてお気に入りのカフェ!

グランパスドリームさんへ再び

ウマウマ!とろーりチーズのハイジパン
オレ家族はいやしく直ぐ食べたので

ジャック家さんの写真なのだ(笑)

裏にはヤギ🐐親子がいた!

挨拶したジェントルマンなオレ達
オーナーさん自家製ソフトも食べた!

もちろん写真はない
楽しくて、美味しかった

次回は、お泊りだジャック頼んだぞ♡


とても楽しみなオレである。


おしまい