こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



 ダイエットのおやつ


おはようございます照れ


今朝もナッツからのスタート。


健康を意識してから食べているものの代表が


ナッツ。


お気に入りはこのナッツ🥜




 今朝気になって調べて見たのですが


わたしの愛用ナッツには


有塩と無塩がありまして


有塩:ブルーのパケ

無塩:緑のパケ


 

 どっち買ってます?


と聞かれることが度々あります。


ダイエット目的となると

素焼きが1番いいそう。


理由は塩気のあるものは

塩分のとりすぎになりむくみの原因になるから。


もちろん、油であげたものはカロリーが増えるガーン


美味しいんですけどねニヤリ気づき


16時間ダイエットをしていると、


食事が取れない16時間の間に食べれる

唯一の物がナッツみたいなので

(本によってはチーズも可)


ボブ子はナッツを常備しています。


ナッツはダイエットだけじゃなく


強い抗酸化作用を持つビタミンEが豊富で、

美肌づくりをサポートしてくれたり、

不飽和脂肪酸であるオレイン酸が豊富であり

悪玉コレステロール値の低下も期待できるそう。


買うタイミングはお買い物マラソンか

スーパーSALEの時。

イベントバナー


楽天で色々試して

1番美味しかったこちらのナッツを

リピートしています。 

スーパーSALE中のみ
1599→1220円気づき

 

 

 あと今回、すごく気になったものがあって


玄米おにぎり

3/10〜3/11 23:59まで

半額

3480→1740円

 これを買う予定です気づき


大好きなインスタグラマーさんが

めっちゃ美味しいと推されてて

慌ててお買い物かごに入れてあります目がハート



 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部