こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



16時間ダイエットに失敗したわけ


こんばんは照れ


ちょっと仕事が忙しくてバタバタしております。


スーパーSALEなのに赤ちゃん泣き


イベントバナー

 

お買い物しなきゃ、と思いつつ


まだ3つだけです悲しい


とりあえずずっと欲しかった


炭八さんを。


私の仕事のロッカーに入れようかなと。


繰り返し使える炭の調湿剤で

湿気取りだけじゃなく湿度調整できるそう。

しかも匂いも。

男の人の匂いとか(男性の方すいません笑)

めっちゃ取れるらしい。


ほんとはこっちの基本セットが欲しくて。。。


大きいのとか布団の中に入れておくと

布団がふわっとするとかなんとか。。。

とりあえず小袋買って試してみます。

窓際に置くと結露対策にもなるとか?

本当かしら不安不安不安




あ、そう、先日母の家に行ったんです。


で、その時に母から聞いた話。


母の友人に16時間ダイエットを


勧めたそうで(勧誘笑)


そしてチャレンジした友人とその息子。


2週間ぶりにあったら


太ってたあんぐり


16時間ダイエットのプロである笑
母が聞き取り調査を開始。


すると驚愕の事実真顔

そのお友達と息子さん、

なんと、

何とですよ?!

8時間の間に
3食食べてた不安不安不安

短期集中爆食い


ダメです!

いくら16時間ダイエットが
8時間の間は何食べていいとあっても
爆食いは太ります赤ちゃん泣き

さてお買い物します指差し
イベントバナー

 


ダイエットのおやつに


マリネス





・・・・・━━━━━━━━━━━



お気軽にフォローしてください

フォローしてね