16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中ですピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット


 ながらダイエットにおすすめインソール


おはようございます照れ


連日ピットソールとプチプラインソールの記事が

人気みたいなので


ボブ子が愛用しているダイエットインソールを

再びご紹介します指差し


ながらダイエットの代表

ダイエットインソール


ダイエットインソールといえば

インスタグラマーさんが推しまくってる

ピットソールだと思います。




上矢印こちら。

ただコレ、めっちゃ高い不安


ボブ子もひとつは持ってるんです。

で、仕事にはピットソールを入れています。


入れると筋肉痛になるので

脚トレにはなるんだと思いますが

高いので2個目が買えない赤ちゃん泣き


で、初めは

ピットソール安く売ってるとこないかなー?

なんて楽天で検索をかけまくったんです。

そして見つけたのがこちら


歩きながらトレーニングできるインソール


これ、なんとですね、



調べてておどろいたのが、



ピットソールと同じBMZ監修。



カタチはこんな感じ。



裏面にもピットソールと同じく

BMZの文字が。


BMZ監修インソール

下矢印下矢印下矢印

左からお値段安い物になります。






そして今回また見つけたのがこちら

まるでピットソール

インソールあんぐりあんぐりあんぐり

色までにてるーーー‼️‼️



イベントバナー


腸活にオススメラブ

 イベントバナー

 


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する