こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


 今日の歩数


こんばんは看板持ち


なんてこと!


もうこんな時間不安


何書こうーと思いながら、


投稿ネタにあった今日の歩数は??


というのを見て


久しぶりに歩数見てみたよ。


結果は


7421歩




多いのか少ないのかよく分からないので


理想の歩数とやらを調べてみました。


研究結果としては、

1日8,000歩以上を目安に歩くことで、

健康寿命を延ばすことや健康維持につながるらしい


不安不安不安


ボブ子、今日は仕事だったので


多めです。


なのにまだ足りない。



仕事休みの日は


2000-3000歩。


もっと歩かないといけない真顔


頑張ろう。。。


はーーーい真顔


やる気よ不安


はーーーい真顔


ダイエットインソール
三兄弟気づき
左からお値段安い順に並んでます照れ



ボブ子のダイエットグッズ







お気軽にフォローしてください

フォローしてね