16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 三日坊主な腹筋グッズ


やばい真顔


ダイソーで買ったコレ、ハードル高すぎて


お腹痛すぎる不安





翌日バチバチの筋肉痛に。


腹筋よりクランプとかのがいいのかなぁ。。


春までに(後少し)


なんとかガツっと


痩せたい看板持ち


そう、春は薄着の季節です。



春に向けて下着新調するかた〜手


ボブ子愛用のラディアンヌのブラトップが


半額あんぐり

2690→1345円


肉感拾わない着圧設計の

ブラトップです指差し


エントリーで

ポイントアップ⤴️

イベントバナー

イベントバナー

 


おからクッキー

ポイント10倍


ボブ子の朝ごはん照れ

ラッキーミックスナッツ

小腹が空いた時にもおすすめー

1599→1399円



-PR-

70%OFF

今年のわたしの制服化看板持ち

ほぼ毎日着てためちゃ軽いアウター

肩こりある人とかいいと思う。

羽なの?と思うほど軽い不安

1500円以下不安不安不安

安くなった照れ





24時間限定1532円

日差しが気になる前に用意しておきたい日傘