16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 食欲を抑えるために


こんばんは照れ


ボブ子ですスター


生クリームが食べたい病なのですが、



グッと我慢真顔キリッ



たまにありません?


生クリーム食べたくなるの。



ええ、なぜか


生クリームにっこり


なんでやねん、と思いながら


食べたいよーって脳内駆け巡っております。


とりあえず、



めちゃくちゃ何か食べたくなった時に食べるものは


ハイカカオチョコレート



20%ポイントバック中下矢印


カカオには「テオブロミン」という

苦味成分が含まれていて、


セロトニンの働きを助け、

気持ちを落ち着きリラックスさせる効果が

期待できるそう。

テオブロミンは、

カカオの学名であるテオブロマ

(ギリシャ語で「神様の食べ物」の意味)

に由来し、

自然界ではほぼカカオのみに含まれる成分で、

大脳皮質に作用して集中力を高め、

自律神経を調整してくれるとかニコニコ


食欲を落ち着かせる効果が期待できるらしいニコニコ


なのでちょっとお腹空いたら


とりあえずひとかけ食べてます照れ