こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね





この本によると5つのプログラムを実践すると
やせスイッチがはいるらしい



①歯を磨いて口の中をきれいにする
②高カカオチョコレートを食べる
③緑茶をのむ
④糖質をちょいオフする
⑤軽い運動をする



私がすぐ取り入れたのは
①と②
本の中では歯を磨くだけではなく、舌磨きを勧められていました。
そして歯を磨くタイミングは

朝起きてすぐ
就寝直前
そしてこの歯磨きタイムは5分以上丁寧に、と勧められていました

理由は口の中の健康は体の健康に直結するから。

歯周病が進むとインスリンの働きが妨げられ、肝臓に中性脂肪がたまって太りやすい体質になるとか。

そして、かならず歯磨➕舌磨き。
歯磨きだけでは足りないそう。

なので買ってきました。
チョコレートと舌磨きラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・





・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・




ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印