こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



今SALEのフォームローラー


こんにちはおねがい


ボブ子です飛び出すハート


お買い物マラソン


下矢印第一便のお届け物です。下矢印

イベントバナー



どんっ飛び出すハート


これ、見つけた瞬間


カートインしたんですおねがい



開封開封飛び出すハート


どーーーーーーんっっ飛び出すハート飛び出すハート



フォームローラー

&

スティックフォームローラー 




今ブログ書きながらふくらはぎを


大きい方に乗せてるんですが


痛気持ちいいニヤニヤ


わたしのダイエットの師匠にも

下矢印師匠の話下矢印


フォームローラーいいよ、

身体ほぐれるよと勧めていただき、

たまたま楽天で

安くなってたので

下矢印下矢印下矢印

迷うことなく即ポチニヤリ飛び出すハート


しかもセットですよ??!


どっち買おうかなー?なんて


悩む必要


ナッシングニヤニヤ飛び出すハート


え?お値段??


お値段


お買い物マラソン期間中のみ


なんとニヤニヤ


なんとニヤニヤ


なんとっっニヤニヤ飛び出すハート


30%OFF

2580→1806円ポーンびっくりマーク

めっちゃ安いデレデレ


これふくらはぎとかを


コロコロすると


足がとんでもなく


ポカポカするラブ


プチプラでお試ししてみたい方、


オススメです飛び出すハート


足めっちゃ軽くなるーーーデレデレスター


あとこれも買ったんです。


届くのめちゃくちゃ待ってる

楽しみすぎて首を長ーくして馬

ドライヤー時短できるタオル


多毛なボブ子にはピッタリの

超吸水ドライタオル

インスタバズり中






お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印