こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


マイナス5キロのためにやったこと


2週間で無事マイナス2キロ達成したボブ子です。


たかが2キロ、


されど2キロ笑


やったことを振り返ってブログにしています。


下矢印1番目の投稿はこちら下矢印


今日は3番目に気をつけたことを書きますおねがい

③タンパク質をとる

ダイエットと言えばタンパク質。

タンパク質の量が少ないと
筋肉が落ちて痩せにくい体になるそう滝汗

なのでとにかくタンパク質を食べることに
重きを置きました。

取り入れて大成功だったのが
ゆで卵メーカー。







あとはほりにしのスパイス



実は私、鶏肉があまり好きではなく
唐揚げ以外
ほとんど食卓に登場させないんです

それがほりにしのスパイスを薄く切った鶏胸肉に
かけて焼くだけで
めちゃくちゃ美味しい胸肉になる飛び出すハート

今のところ、
飽きずに食べてます。

旦那や子供にも好評でした指差し

では続きはまた夜にでも看板持ち

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・





お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印