こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し

一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


罪悪感のないおやつ


お買い物マラソン購入品、


ラストかな?


あれ?


ラスト??!


ごぞごそ(購入履歴確認)


あっ、まだラストじゃなかったゲロー


どんだけ買ったの、わたし滝汗


では今回届いたものをご紹介します


じゃん目がハート飛び出すハート



珈琲寒天ゼリー




しかも


しかもですよ、


ゼロカロリー‼️


つまり、ギルトフリースイーツですプリンピンクハート


SHOPさんの商品紹介にですね、

ギルトフリースイーツって書いてあったんです。


最近よく聞くけど、


なにそれ真顔ってなってたので


ついでに調べました。 


guilt→罪悪感

free→無い


罪悪感が無いスイーツということらしい


へぇーーーーー


そうなんだーーーーー真顔





とりあえず口コミが良かったので


お買い物マラソンの買いまわりで買ってみました


食べるの楽しみピンクハート


\\1000円ポッキリ//



こちらのショップさんの人気商品に

ヘルシースタイル雑炊というのがあって、


こちらもよくリピートするのですが、


オートミールを入れてお湯を注ぐと

簡単雑炊になるので

常備するようにしています。


おからソイミート入りで

タンパク質も取れるので

忙しいお昼とかに食べたりします飛び出すハート




楽天で買ったダイエットグッズ






お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡

\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//




オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印