こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し


一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ダイエットには欠かせないもの


届きましたラブ


わたしが心待ちにしていたもの。


じゃんっっ飛び出すハート


ゆで卵メーカー レンジ対応 1個〜最大4個 ゆでたまご 電子レンジ エッグクッカー エッグスチーマー ゆでたまごメーカー ゆで卵 グッズ 半熟 固茹で 固ゆで 簡単 軽量 かわいい おしゃれ にわとり キッチングッズ 料理 時短 時間短縮 エッグクッカー ボイラー


さて、これはなんでしょー?


絶対ダイエットに役立つはず


では


開封の儀スター



ニワトリさん登場デレデレ


かわちぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



我が家、

ニワトリさんを

飼いはじめました



はっ!!!


ミスった!!!


卵が入ってる写真撮り忘れた滝汗滝汗滝汗


4個、4個入るのです真顔


あ、こちらをご覧ください

下矢印下矢印下矢印

ゆで卵メーカー レンジ対応 1個〜最大4個 ゆでたまご 電子レンジ エッグクッカー エッグスチーマー ゆでたまごメーカー ゆで卵 グッズ 半熟 固茹で 固ゆで 簡単 軽量 かわいい おしゃれ にわとり キッチングッズ 料理 時短 時間短縮 エッグクッカー ボイラー


卵4つを入れて蓋をして

レンジへスター



私は600Wで6分半してみましたスター

するとですよー!!


ゆで卵メーカー レンジ対応 1個〜最大4個 ゆでたまご 電子レンジ エッグクッカー エッグスチーマー ゆでたまごメーカー ゆで卵 グッズ 半熟 固茹で 固ゆで 簡単 軽量 かわいい おしゃれ にわとり キッチングッズ 料理 時短 時間短縮 エッグクッカー ボイラー



ツルツルのゆで卵ーーーー鳥



半熟でもなく、固茹ででもない私好み♡


お水入れてレンジでチンするだけなので


お鍋出したりしなくてもいいので


とんでもなく


楽ちんっっ

しかも鍋で作るより

上手に作れるピンクハート


しかもプチプラハート

一家に一羽、どうでしょう?



こっちは国産








お気軽にフォローしてください

フォローしてね