レポ -7ページ目

レポ

レポ


photo:01



かるく仙台遠征してきました。

遠征理由としては
アプガとドロシーの対バンを目的で向かいさらに次の日にインストアライブがいっぱいあるということで←

行きはいろいろと大変でしたよー
電車遅延して予定より2時間も遅くなっちゃったわwwwww

仙台着いた時の感動する時間ほしかったよね←
着いてすぐ走ったからねー
初めての土地を←

結果的に間に合ったからいいんだけどね!

セトリ
アプガ
~アプガ~
イチバンガールズ!
自己紹介
SAKURA DRIVE
マーブルヒーロー
なめんな!アシガールズ
リスペクトーキョー
客席煽り
UPPER ROCK
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
サイリウム

ドロシー
・永遠になれ
・nerve
・HAPPY DAYS!
・見ていてエンジェル
・ジャンプ!
・諦めないで
・風よはやく
・Dear My Friend
・壊れちゃう 崩れちゃう
・未来への虹

アンコール
コラボでデモサヨナラ




アプガが先に出て来てセトリ的になかなかアツかったと思う(=゚ω゚)ノ

ドロシーの時はだいぶ前に突っ込みましたね←

nerveん時だけモッシュがヤバかったw
BiSの真似でもしてんのか?



アプガとドロシー両方で沸ける僕は←


ライブ後の接触はドロシー二回だけ行ってきた

やはり東京から来たのは大きかった(=゚ω゚)ノ
反応が( ̄ー ̄)


すべて終わったあと牛タン食ってホテルにー


疲れハンパなかったんですぐ寝ちゃいました




次の日は
・藤崎でインストアライブ(ドロシー)
12時~と14時~の二回
・タワレコにてインストアライブ(仮)
15時~
・HMVにてインストアライブ(ドロシー)
18時~


参加したイベントね←


藤崎のは着いた時こんなとこでやんの?って思ったわww
photo:02




ここでは
アルバムの曲を結構やってたかな?


セトリは覚えてないけど

あと配信曲のE→Action!をやった
初めて生で聞けた(=゚ω゚)ノ


んで次にすぐタワレコ向かってアプガインストアライブ
photo:03



セトリ
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット
リスペクトーキョー
ストレラ!

だったような・・・

ここでさりげなく接触しといた←


次にHMV行って待機
photo:04




なんかHMV仙台店の店長が北海道に行ってしまうということで行ったイベントらしいんですが
ドロシーのサプライズで店長がガチ泣してた( ̄ー ̄)

デモサヨナラもやったしよかった(^-^)/


終わった後に一分間だけ撮影OKってなって急いで携帯出して撮ったww

photo:05




まだまだ撮ったけど


んでこの日はカプセルホテルに泊まりましたー


最終日にようやく観光した←

仙台城行っただけだけどね(=゚ω゚)ノ


photo:06





以上
楽しい仙台遠征でした(=゚ω゚)ノ







iPhoneからの投稿