レポ -8ページ目

レポ

レポ

今日は赤坂でぱすぽ☆フライトに行ってきました。



フライト前の握手会では
もちのろんでさこ3ループしたんですけど
今日ぱすぽ☆初めての奴を1人連れて行きまして
握手推しがいないからって言って俺に着いて来よったわw
さこ連番w
会話内容は簡潔に
一回目は地味T着て行ったところの意識の高さ←
二回目は就職が決まったことの報告。思った以上に驚かれてめちゃくちゃ喜んでたからなんかよかった←
ただ普段あまり働かないクズ人間だと思われてるからかなり心配もされた←
三回目はどんな仕事をするのか聞かれた←
また今度ということで←




就職の報告をした時にさこがめちゃくちゃ喜んでくれたのがなかなか嬉しかった←


そのモチベのままフライトへ


セトリは覚えてません←
勝手に調べてください←


整理番号は700前半だったのでまあ真ん中らへんでしたね
場内の真ん中の真ん中だね
あんま、いいとこは取れなかったけど沸ければ問題ない←



サクラ小町のチャーターのカップリング曲がなかなか良くて音源が欲しくなった←




そして今日はいつもの白パッセンがいなかったので白の厄介チアライトを右手に奮闘しました←

結果疲れた

本命の黄緑厄介チアライトと白厄介チアライトを両方光らせといてパートが変わるたびに持ち替えて推しジャン←
白はソロパートが多いからとても疲れました。



でもそういうのも悪くない←



来月の品川ステラボールが楽しみや(=゚ω゚)ノ







iPhoneからの投稿