レポ

レポ

レポ

Amebaでブログを始めよう!



今日仕事休みだったのになぜか遅刻しそうになった←





さてー
久々のドロシー\(^o^)/

やっぱドロシーのライブは楽しいんだよ!←


セトリ

新曲カラフルライフ
ジャンプ
臨戦体制
MC
ゲッチュー
ディアマイ
MC
デモ
ソウル
新曲
MC
飛び出せ
世界
未来への虹
MC
流れゆく

未来へ
ハッピー
ナーブ
mc
新曲
アンコール
新曲カラフルライフ


ライブ中書きながらだから曲名端折ってるけどわかるっしょ←




いきなり新曲きたから困ったけど

デモサヨナラが意外とくるのが早かったねー



接触は2ループ


あと一枚あるんだけどなんせ剥がしが強かったもので今日使わなくてもよくね?ってなってまだ手元にある状態←



それができるのがドロシー運営のいいとこ←



会話は特に濃い内容の話しはしてないのでカットで←





お楽しみBOXでみもりのチェキをゲッチュー




次はGWの行ける時に行く







iPhoneからの投稿