レポ -2ページ目

レポ

レポ



ひめキュンフルーツ缶インストアライブに行ってきました\(^o^)/




ひめキュンは前々から見たいと思っていて無線カレンダーでイベを見つけ行くしかないと思い、
行きました←


12時~
ダイバーシティ

17時~
タワレコ渋谷一部

19時半~
タワレコ渋谷二部

に参加しました\(^o^)/


ダイバーシティのは見るだけなら完全無線なのでCD買わずに見てました

渋谷でツーショを撮るために←



ダイバーシティのときはキラーチューンとフリーノートをやってくれて高まった←

キラーチューン好きです←



終わってから渋谷へ移動ー



両部とも5曲やりました


うち3曲はバズワードとそのカップリング
ストロベリーKISSと恋がとまらないと例えばのモンスターだったかな?

あともう1曲アルバムからやったんだけど忘れてもうた



例えばのモンスターは高まった←



ライブなぁ

ぱっくんちょじゃなかったらめちゃくちゃ楽しいだろうなーって本気で思った←



ライブ終わったあとツーショ

一部は
河野穂乃花さん

二部は
岡本真依さん

と撮りました←


一部はセーラー服
二部は私服でした\(^o^)/


ほのかさんまじでかわいい←



写メは載せないですけどね←



真依さんは元気があって好きです←

声も割と好きです←

つまり好きです←




ひめキュンは東京来たときくらいイベント行こうかなと思いました(^-^)/





iPhoneからの投稿