レポ -3ページ目

レポ

レポ



ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが


書きましょう


つまりは

名古屋に行くのが決まったのが行く前日←

そして前日も後日も予定があったため強行スケジュールで行きました←


朝4時起き

始発で名古屋へ
青春18きっぷを使ってね←


到着が12時くらいで
とりあえずまだ早かったので栄に行きました
そして味噌カツを食べました←

SKEカフェをちょっと覗いてから歩いて大須商店街へ

会場が大須観音駅からだったのでとてもありがたかったです

せっかくなので大須商店街を散策(=゚ω゚)ノ

そしてマックで一眠り←


会場イン



セトリはこの前の新宿のときとほとんど変わりはなかったのがちと残念でもあったけど俺は新宿のときは途中から入ったから前半のが見れて良かったってのもある(^-^)/




握手は2回行きました

名古屋に行く予告を一切していなかったのでだいぶ驚かれましたが←


さすがに疲れも溜まってたみたいでかなでしには疲れてるの見破られました●´□`)ノ



みもりに強行スケジュールを話したらガチで心配されてこいついいやつだなぁーって思った←



握手終わって速攻名古屋駅へ行って新幹線ー

行きにあんな時間かけたのがバカみたいに早かったwww

着いたのはほぼ終電

そして次の日は6時起き

つらかったわー



日帰りはどうしてものとき以外は控えるようにします←







iPhoneからの投稿