レポ -4ページ目

レポ

レポ


久々のスパガライブ(=゚ω゚)ノ

セトリ
01.DREAM SEEKER
02.恋愛マニュフェスト
03.女子力←パラダイス
04.がんばって 青春

MC(自己紹介)

ユニット
05.ときめき色の風とキミ
06.南国パヤパヤ
07.夢中マテリアル
08.純情シンデレラ
09.EXIT (with GEM)

10.
(Vol.1) 初恋グラフィティ
(Vol.2) 絆デイズ
斉唱
11.恋愛ルール
12.約束の花束
MC
13.赤い情熱
14.
(Vol.1) キラ・ピュア・POWER!
(Vol.2) 夢の引力
15.プリプリSUMMERキッス
16.MAX!乙女心
17.EveryBoday JUMP!!

<ENCORE>
EN1.Rave Together!!!
EN2.1,000,000☆スマイル
EN3.Celebration

<DOUBLE ENCORE>
DE1.
(Vol.1) NIJIIROスター☆
(Vol.2) みらくるが止まンないっ!


まんまコピペ

3rdアルバムの曲は地蔵安定なんだけど、がんばってがいきなり来たから一曲で声かれたよね←




稼農さんがいなかったなぁ←



まあまあ悪くはなかったと思います総合的に見て←


まあちょっとスパガがアイドルこらアーティストっぽくなってきたかなって思ったけど



次は武道館くらいは行ってやろうと思います←







iPhoneからの投稿