レポ -5ページ目

レポ

レポ


Dorothy Little Happy Live Tour 2013 ~Live five's on~
に行ってきました!


ただ・・・


学校の卒業式もあったので開始時間には間に合いませんでしたorz


まあ間に合わないのわかっててチケット取りましたけどね←


なんでもはや整理番号とか無意味ですね←

とりあえずセトリ


M1:諦めないで
M2:My Darling
M3:飛び出せ!サマータイム
M4:未来への虹
M5:ナミダよりもずっと速く
M6:GET YOU
M7:壊れちゃう 崩れちゃう
M8:トライアングルスクエア
M9:別れの時
M10:永遠になれ
M11:風よはやく
M12:Dear My Friend
M13:nerve
M14:ソウル17
M15:ジャンプ!
M16:臨戦態勢が止まらない
M17:HAPPY DAYS!
M18:Life goes on
EC1:デモサヨナラ
EC2:14回目のありがとう

ちょうど半分たったくらいで着いたので永遠になれの前あたりに着きました。
MCだったかな?

でもギリで、俺がドロシーで一番好きな曲が聴けてよかった(^-^)/

永遠になれね一番好きな曲←


ただ未来への虹と飛び出せサマータイムとかも聞きたかった(。-_-。)




にしてもやっぱりドロシーのライブはいいですねー

平和です←



それとこの時デビュー二周年だったそうで
二年前は震災でデビューした感じしなかったとか、そういう話をMCでしてて被災地のアイドルが言うと言葉の重みが違うなって思った。

そして感動しました。



遅れてでも来た甲斐があったってものだよ(^-^)/



ライブ後に握手会に参加←

卒業式だったこともあり格好がスーツだったので流石に突っ込まれましたw


あとライブ後だからなのかわからないけどみんなテンション高いわwww




会話レポはカットで←





次は30日のシークレットライブかな?















iPhoneからの投稿