川崎にて
アプガとBiSのインストアライブがあるということで
時間が被ってないということではしごできるんじゃねぇかなって思って
行ってきました。
まずBiS行ってライブだけみてきました。
ほとんどアルバムの曲だったかな?
終わって速攻アプガ、
チッタでインストアライブってなかなかだろ
会場広いし
ライブも意外とガッツリ1時間やって楽しかった(=゚ω゚)ノ
そのかわりBiSが開始に間に合わなかったけど(=゚ω゚)ノ
BiS着いたらデモサヨナラやっててトツった←
BiSのデモサヨナラはやっぱり早いwww
6時から9時までの3時間は割と慌ただしい時間でしたw
iPhoneからの投稿

