レポ -6ページ目

レポ

レポ

川崎にて
アプガとBiSのインストアライブがあるということで
時間が被ってないということではしごできるんじゃねぇかなって思って
行ってきました。

photo:01




まずBiS行ってライブだけみてきました。

ほとんどアルバムの曲だったかな?

終わって速攻アプガ、
チッタでインストアライブってなかなかだろ
会場広いし
photo:02



ライブも意外とガッツリ1時間やって楽しかった(=゚ω゚)ノ

そのかわりBiSが開始に間に合わなかったけど(=゚ω゚)ノ


BiS着いたらデモサヨナラやっててトツった←

BiSのデモサヨナラはやっぱり早いwww



6時から9時までの3時間は割と慌ただしい時間でしたw






iPhoneからの投稿