7月7日②・今日の「横浜進化!」〜昼はファーム戦(現地)でした!…(No.7734) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。




☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




7月7日②・今日の「横浜進化!」
〜昼はファーム戦(現地)でした!
久々の平塚は暑かった…結果もアレだったし
一軍は何としても勝たなければならんのだが…
結果が話にならないので飛ばします……
…(No.7734)



お疲れ様です

放浪するブロガー

bobbyです


自宅療養生活?日目

ベイスターズブログでございます


またちょっと体調を崩しまして…

今回は長く書けないかも…


今日は、ファーム戦を現地観戦…


久々にベイスターズ・第3の聖地

平塚球場へ行ってまいりました…



平塚駅前は完全に「七夕まつり」モード…







ただ、人混みが苦手なので

とっとと抜けて来ました…(笑)


向かう途中に、平塚八幡宮があり

参拝の後「七夕まつり限定御朱印」を

いただいてまいりました…






駅からは、徒歩で約2km…

平塚球場到着!

(バッティングパレス相石スタジアムひらつか)




(コレはノンアルコールです…)


(もちろん、ファンクラブ割引で…)



とにかく、気温が半端なくて…

平塚球場は屋根掛け部分もあるので

日陰になる場所で観戦することに…


ただでさえ暑いのに

日に晒されて観戦では身が持たない…


暑さ対策としては…

クーラーパックの中に

小さい保冷剤を多数ぶち込み

家からレモネードの入ったペットボトルを

その中に仕込み…

(画像はございません…)


ポータブルファンを忘れたのが

失敗でしたが

八幡宮でいただいた団扇を駆使して…

こまめに水分を摂りながら

多少ボーッとしながらも

(途中、本当に意識が無くなりそうになった…)

何とかゲームセットまで持たせました…



で、肝心の試合の方は…というと…


先発バッテリー

→庄司投手(ウッディ)と上甲捕手



*スタメンは、こちらでした…



ベイ打線がなかなか点取れなくてね…


6回にようやく、松尾くんのソロ弾で

先制できたと思ったら

8回に4番手で登板した堀岡くんが打ち込まれて

痛い逆転負け…





という結果になりました…


本来なら、もっと悔しさを露わにして

ブチ切れるところなんですけど

ロッテも好きなチームだし

何よりも暑くてそんな気力も無い…


終わってから出待ちしてる人も

結構いましたけど

とてもそんな気にもなれず

とっとと平塚駅まで戻ることに…


あとは。ひたすら

公共交通機関利用での移動で帰宅…


帰宅後グッタリして

ブログ書き始めたのは良いけど

見事に寝落ち…(笑)



一軍の結果も入れようと思いましたけど

ネットの速報見ていて

結末があまりにも酷いので

今回は飛ばすことにしました…


本当に、虎軍団は忌々しい…






一軍は、また仕切り直しです…



今日の大失敗を糧に

何としてもやり返してもらいたい!


本当に何とかしてくれ!



2024年こそは何が何でも横浜しか勝たん!

セ・リーグ5球団は全て敵!

(虎軍、鯉軍、兎軍、竜軍、燕軍)

徹底的に攻めまくって圧倒的に勝つ!

今シーズンこそ番長を胴上げするんじゃ!

ヨ・ロ・シ・ク!


闘う!唯一つの頂へ!

横浜一心!横浜反撃!横浜逆襲!横浜頂戦!

そして「横浜進化」へ!


(但し、三浦監督を批判する人間は徹底排除する!)





We ☆ YOKOHAMA!

“横浜、ファンの声援と共に!”


👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“筋金入りのアンチG”… 

(2014年4月14日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/