6月4日②・今日の「横浜進化!」〜【現地】「○○倒せ!」はオレには言えない!…(No.7680) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。




☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…



*帰宅して寝落ちしてしまったため
投稿がかなり遅れてしまいました…
タイムラグがあると思いますが
ご了承下さいませ…


6月4日②・今日の「横浜進化!」
〜本日は現地参戦でした!
観戦して久々に勝った気がする!
オリックス戦だったんだけど
「バファローズ倒せ!」だけは
オレにはどうしても言えない!
何故ならバファローズは「近鉄」だから…
…(No.7680)





お疲れ様です

放浪するブロガー

bobbyです


自宅療養生活?日目

ベイスターズブログでございます


本日は現地参戦でした…

座席はBAY SIDE(ライト側)ウィング…





なかなか良い位置でした…



格好は相変わらず、こんな感じで…

いつものキャップと番長18番ユニ…



交流戦企画ということで

プリントTシャツが先着で配られていて…


自分はゴーちゃんでした!

見た瞬間「ヨッシャ!」とガッツポーズ(笑)



試合前には、これも交流戦企画として

「レジェンド対決」が行なわれ…


今回の対戦は、こちらのお二方…




ベイスターズ(ホエールズ)→遠藤一彦投手

オリックス(阪急ブレーブス)→松永浩美選手


ホエールズの元エース vs 

ブレーブス最強のスイッチヒッターという

何とも贅沢な対決だったけど

結果は遊撃ゴロで打ち取り

遠藤投手の勝利!


そして、いよいよ試合開始で

先発とスタメンがこちら…





結果、先に載せておきます…


【日本生命セ・パ交流戦2024】


☆横浜湾岸星覇隊 vs 大阪オリ軍

(1回戦・18:00〜、最強神聖地・横浜スタジアム)


結果

星覇隊 3-1 オリ軍

(星覇隊1勝0敗)



勝:R.ウィック(1勝0敗1S)

S:森原康平(1勝1敗14S)


バッテリー:

A.ケイ、R.ウィック、山﨑康晃、坂本裕哉

森原康平 ー 山本祐大




*投手陣

先発・AK(ケイ投手は今後こう呼びます…)

試合は使ってた…

投げてる時にもう1点あれば…


そして、来日初勝利のウィック!


たしかにファームで良かったからね…

ようやく来日初勝利!

ここから勝ちパターンで入ってくれれば…

ファンにとっても「ステキな夜」になりました!



そして、坂本くんのナイスリリーフ!


番長の判断も早かったな…


最後、森原くんはバッチリだった!



*攻撃陣



とにかく、エスピノーザ投手を攻めあぐねてたな…


まともに点取れたの、後半になってからだし…


今回はやはりTAでしょう!





本人もヒロインで「サイコーデース!」

と言っていたし…(笑)

もっとこういう機会が増えてもらわないと

困るんだけどね…



とにかく勝ちました!





交流戦“連覇”のためには

ここから連勝することが必要…


明日(6/5)の予告先発はジャクソン!



とにかく連勝あるのみ!頼むで!


久々の“観戦勝利”でした!

素直に嬉しい!



2024年こそは何が何でも横浜しか勝たん!

セ・リーグ5球団は全て敵!

引き摺り下ろして圧倒的に勝つぞ!

今シーズンこそ虎・鯉の目の前で番長の胴上げだ!

ヨ・ロ・シ・ク!


闘う!唯一つの頂へ!

横浜一心!横浜反撃!横浜逆襲!横浜頂戦!

そして「横浜進化」へ!


(但し、三浦監督を批判する人間は徹底排除する!)



We ☆ YOKOHAMA!


“横浜、ファンの声援と共に!”


👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“筋金入りのアンチG”… 

(2014年4月14日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/