カラフルドット囲みネイル | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。


さてさて、先ほどの記事の続きです[みんな:01]


リフトしたところは、ローロちゃんとファイルで削ってお直ししました。

いつも私、自分の爪はトップコートにクリストリオのハードジェルを使っているため、アセトンでのオフはせず削って一層残ししてます。
黄ばみがひどいときのみ、アセトンオフしますよ~。


お直ししたのはこちら↓

photo:01



息子氏の昼寝寝かしつけ中に写真撮ったため、ベット上の写真で失礼。。笑

左薬指からやってみたのですが、何やこれ[みんな:02][みんな:03]
アイボリーを大きくしようと思ったらドット潰れたよ~。
ちゃんとドットペン使いましたけどぉ~[みんな:04]

photo:02



お次は右親指[みんな:05]
マシですかね。うん。

出来は悪いけど、デザイン的には涼しげで可愛らしくて気に入りました~[みんな:06]

つぎのデザインは、色変えてストーンなんかも置いて、これにしようかなっ[みんな:07]


使用したのはこちらです↓

photo:03



iPhoneからの投稿