メキシカン…×× | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。


珍しく3度目の更新です[みんな:01]

なんだか流行り中のメキシカンスカル柄のネイルが気になっていまして[みんな:02]
色々検索していたら、シール発見っ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01




かわいいなぁかわいいなぁ[みんな:06]
買おうかなぁって思って楽天市場で検索してたら、昨日の夜中にポチリしたお店にこのシール置いとるやないかぁ~ぃ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

で、早速追加注文出来るかどうか問い合わせてみました。
だいたいどのお店も土日はお休みされてるので、明日あたり返事くるかなぁ~[みんな:10]

ちなみに、昨日の夜中にポチったのはこちらです。

photo:02



リンクの貼り方わかんなくて写真ですんません[みんな:11]
Creaのメタルラウンドパーツです[みんな:12]
届くの楽しみ~[みんな:13]
て、追加注文してええですか?とか問い合わせしたからいつ届くのやらですがねっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


でね、メキシカンスカルばっか検索して沢山画像みてたら…だんだん可愛いのんだけじゃなくなってきて。。

こんなんとか
photo:03



こんなんとか
photo:04



こんなんとか
photo:05



最後のこわっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
もう見るのやめます[みんな:20]


iPhoneからの投稿