マカロンカラーとネオンカラー | びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

びびちゃんのセルフネイルでひとりごとブログ

アラサー主婦のびびちゃんですっ。
8歳の養護学校に通う体のよわーい息子と
2013年の夏に生まれた元気な娘がいます。
趣味で始めたセルフネイルのことをメインに、たまーに家族のお話や日常のことを書いてます。

10日ほど前に、デザインチェンジしました私のネイルちゃん[みんな:01]

マカロン•ネオンにホワイトカラー&ラメホログラデーション[みんな:02]


photo:01





photo:02





買ったばかりのGLOCCYカラージェルを使用しました[みんな:03]


photo:03




この中の、マカロンブルーとネオンイエローとブロッサムピンク[みんな:04]

マカロンブルーね、すごくすごく素敵な色です[みんな:05]

そしてGLOCCYジェルちゃま、とても柔らかいジェルなのに発色めっちゃええ~~[みんな:06]
私が好きでよく見てるセルフネイラーさんがブログで紹介されてて、気になって購入してみたのですが、その方がオススメしてただけあるっ[みんな:07]
ほんと安くていいジェルだぁ[みんな:08]

ただ、施術者の腕が悪いため、右手親指と左手薬指(ピンクのところです)が一週間で先端からリフト。。[みんな:09]

私の爪、リフトするとだいたい爪ごとジェルに持って行かれちゃうんです。。
多分、人の何倍も爪の乾燥が酷いんだと思います。
今回のじゃありませんが、以前先端リフトした時の写真載せてみます。

photo:04



ひどい 笑
ボロボロです 笑
そんなこんなで私の自爪はとても脆く、ジェルなしの生活をすると自分を傷つけたり他人を傷つけたり…[みんな:10][みんな:11]
爪がえらいところから折れて流血したりがしょっちゅうだったんですよ~。
ひー[みんな:12] はいっ、余談でした 笑

で、先ほどリフトした指だけお直ししたんですけど、その事は長くなったので次の記事にしたいと思います[みんな:13]


iPhoneからの投稿