今日の健太/ご無沙汰しています | をだまきの晴耕雨読

をだまきの晴耕雨読

ブログを始めて10年が過ぎました。
開始時の標題(自転車巡礼)と、内容が一致しなくなってきました。
生き方も標題もリフレッシュして、再開いたします。

健太のブログをアップするのはいつ以来でしょうか?

 

ずいぶん紹介していないように思えます。

 

調べましたら、昨年の6月30日以来です。1年もご無沙汰でした。

 

健太も年を重ねて、もうすぐ10歳になります。犬年齢で68歳。わたくしとおない年。

 

来年には追い越されてしまいます。

 

そのせいか、すっかりお爺さんになりました。

 

溝ぶたを飛び越えるのが辛そうです。横断歩道を渡るのも軽快ではありません。

 

最近は、わたくしの膝の中で甘えるのが得意になってきました。


 

久しぶりだから、元気で可愛い写真をと思いました。
 

玄関でポーズをとる健太

 
可哀想なくらい駆け足が遅くなりました。
 
そして休むことが多くなりました。

久しぶりのお日様で気持ちよさそうです
 
お散歩コースの1つ、駅前周回コース
 
幾つかの動画を撮りました。
 
ところが、先ほど昨年の動画を確認しますと、まったく似たような動画でした。
 
健太は加齢とともに老い、わたくしの頭も回路が同じところをループしているような・・・・・・・・

健太の周りの時間はゆっくりです