【NAHAマラソン】性懲りもなく出動します。 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

いよいよNAHAマラソンですね。

4年ぶりの参加ですよ。

ご存じのように?
これまで3回参加していますが、

 

まだ1回も完走していません。

 

しかも中間地点手前で時間切れになり、

たどり着いたのは中間地点までです。

 

通過すら出来ていません。

 

つまり3連敗中!です。

あの暑さではとても無理でした・・

直近3回の平均気温が25度・・

 

フラフラになって危険を感じたほどです。
 
さらに暑さに弱くなってしまった今、
 
ツナギを着てマスクをかぶるボバフル仮装では、
危険すぎるので、
 
今回も、簡易R2D2・・
 
くらいが限界です。
これでも気温によっては無理かも。
 
今の所、寒波により当日の那覇の最高気温は、
22~3度くらいにはなっています。
 
これでも結構暑いですが、
これくらいで勘弁してほしいところではあります。

今回のスタートブロックは、

Jブロックなので、最後尾ではないですが、

 

20000人ほど参加するようなので、

おそらくロスタイムが20分くらいはあると思われます。

 

あの暑さと大人数と、

 

6時間15分の制限時間でロスタイムが20分・・

結構キビシイです。

 

正直この大会が一番完走出来る気がしませんw

 

でもまあ、あの声援と私設エイドの数や、

仮装ランナーの多さなど、

 

お祭り感は最強で、

面白い人や物にも遭遇するので、

 

ここは沖縄の人の、

 

なんくるないさ~精神

 

を見倣って、

 

とりあえず中間地点を通過できれば、

 

ハーフ完走として成功とします・・

 

 

とか思っていないとやってられませんw