【2019NAHAマラソン】太陽と海とジョガーのバス停(その3) | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

そう言えば、今回はスタート前の待機時間に、

 

 

「本日は気温が上がる事が予想されます」

 

「気温が上がって危険な場合には、競技を中止する事があります」

 

「みなさんの命を守るためですので指示に従ってください」

 

 

と言うようなアナウンスが流れていました。

 

 

やっぱり2016年のように熱中症で大量のランナーが運ばれて、

一人が死亡すると言う大惨事があると、

 

運営の方もかなり気を使うでしょう。

 

これから毎回このアナウンスが、流れるのでしょうか。

 

 

 

 

つづきです。

 

 

 

 

さっそくですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後方の美ジョガー!

 

 

スタートしてすぐに遭遇。

 

 

イヤでも目に付く上半身の露出度!

 

 

ヤバいですw

 

 

 

しかも3人います。

 

周りの視線を釘付けにしています。

 

 

 

 

ハイ、そこのあなたの目も釘付けですねw

 

 

3人ともかなりの美ボディです。

 

やっぱり自信が無いとできないですよねw

 

 

 

 

国際通りに入りました。

 

両側からの応援がスゴイ!

 

 

 

太鼓とトランペットとサックス?での演奏やら何かを鳴らす人や声援の声が入り混じって、

スゴイ事になっています。

 

 

とにかくランナー密度がスゴイ!

 

 

そしてこの辺で、早くも(暑いのに)悪寒のような震えとダルさという、

風邪気味の時の典型的な症状を感じて不安になって来る。

 

 

 

”やっぱりまだ全然走るようなコンディションじゃなかった”

 

”こりゃハーフどころか10キロくらいがやっとじゃないか?”

 

”よし、今日はもうボチボチ走って、最後尾車が追いついてきた時点でやめよう”

 

 

 

そう思ったら気が楽になってきて、不安が和らいで来たので、

まず今回の目標である、

 

 

スターウォーズ応援隊と写真を撮る!

 

事を目指します。

 

 

国際通りの端を右に曲がってしばらく走ると・・・・・・

 

 

 

 

いました!

 

 

 

 

 

 

 

ベイダー卿を中心に、ストームトルーパー2体!

 

 

 

まずは、ストームトルーパーと2ショット。

 

 

 

次にベイダー卿&トルーパーと3ショット。

 

 

よし!今回のミッション達成!

 

 

そしてみなさんストームトルーパーの左胸に、

 

S-pointと言う文字が見えると思います。

 

 

もしやこれが、このスターウォーズ応援団の所属(チーム?)なのかと思って調べました。

 

 

 

 

やっぱりそうでした。

 

 

Free Style Café S-POINTと言う那覇のバーで、

オーナーの方が、スターウォーズファンだから毎年応援に出動しているようです。

 

毎度ごくろうさまです。

 

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

もうここでやめてもいいかな?

 

と思いつつ、もうひとつのミッションを達成?するまではやめません。

 

 

 

バスに乗ると言うミッションをw

 

 

つづく