いや~リタイアバスって本当に奥が深いものですね(アゲイン) | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

やあ、みんな!

 

1日は、各地で大会が開催されたみたいだね。

 

結果はどうあれ充実した1日になったよね?

 

 

 

NAHAマラソンも無事終了したよ。

 

 

気温も26度くらいまで上がって、いい感じの夏日を満喫出来たし、

 

目標だった、スターウォーズ応援隊との記念写真を撮る事も出来たし、

 

 

前回もお会いした、あのランナー夫婦の方と交流できたし、

 

あまりにもさわやか過ぎるロードさんご夫婦

 

 

 

 

そうそう今回は、この人と行動を共にしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

獣神サンダー・ライガー

 

沿道の子供たちに大人気だったよ。

 

 

今回も記憶に残る充実した1日を過ごせて、NAHAマラソン最高!

 

 

 

 

ところでみんなはもうリタイアバスには乗ったかな?

 

 

 

何?

 

 

 

だからそんなもん乗りたくねーよ!

 

 

そんな事言わないで、アナタも乗ってみてよ。

 

楽しいから。

 

 

でもただボーっと乗ってもダメですよ。

 

隅々まで観察して、面白い所を(無理やり)見つけなきゃだめですからね。

 

 

 

今回は、体調がすぐれなかったんで(勝手に)ハーフコースを楽しんでから、

バスに乗ってやろうと思っていたら、

 

なぜかハーフ地点まで行けずに、13.7キロと言う中途半端な距離で、

バスに乗る事になったけどね、これがまたリタイアバス配車の奥深さが分かる、

最高のバス乗り場だったよ。

 

 

今度は、無線連絡では無くて現場のスタッフのやり取りが面白すぎたw

 

 

いや~リタイアバスに乗ってよかった~

 

 

 

 

だからそんなのお前の負け惜しみだろう!

 

 

 

ハイハイただの負け惜しみですが何か?

 

 

 

またまたリタイアバスの奥深さをみんなに共有するからね。

楽しみにしてね。