NAHAマラソン出動準備完了! | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

いよいよ日曜日はNAHAマラソンです。

 

実は、今週初めから風邪気味で2日前はかなりひどくなり、

NAHAマラソン走れるか黄色信号が出ていました。

 

今は完全完治とまではなってないものの、

なんとか体調も回復しているので、出動します。

 

 

3回目なので、今度はゴールしたいところですが、

 

天気予報によると気温は最低20度、最高24度になるようです。

でも去年が27度くらいまで上がったので、まだマシです。

 

今回は、Lブロックからのスタートです。

Lまであるのがスゴイw

 

去年最後尾発進は、やったので今回は定位置に並ぶ予定ですが、

最後尾とたいして変わらないかもしれません。

 

たぶんロスタイム20分くらいは、あるでしょう。

 

果たして中間地点に間に合うのか?

 

コスチュームは、ジャンゴフェットです。

 

国際通りを曲がったところにいる(であろう)スターウォーズ応援隊と、

写真を撮るのが今回の目的(の一つ)です。

 

 

まぁ暑くてダメなときは、どうにもならない事はこれまでの経験でイヤと言うほど分かっているので、

中間地点で終わるなら終わってもいいです。

 

それでもいろんな事が体験できるのが、NAHAマラソンです。

 

安全第一&なんくるないさ~精神で楽しもうと思います。