さが桜マラソン終了(仮装ランナーの究極の姿を見た) | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

今年も出動して無事終了しました。

 

 

 

ちなみにタイムは・・・

 

 

 

 

 

 

堂々の・・・

 

 

 

 

6時間23分!

 

 

 

 

 

制限時間6時間30分を6時間23分など、

ただの滑りこみだろう!

 

 

と思われるでしょう。

 

 

 

普通はね、何年も大会に出ているヤツがこんな滑りこみの記録など恥ずかしくて、

ブログに載せる事などやらないですよね。

 

 

 

でもこれが、堂々の6時間23分なんです。

 

 

 

途中で、胃がもたれた様になってずっと吐き気が続いたとか、

腹痛が起きて、弱気になったとか・・

そんな事は、置いといて、

 

 

 

堂々なのです。

 

 

 

それには理由があります。

 

 

 

 

 

この連中のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

スパルタ兵軍団!

 

 

毎年人数が増えてきて、今年はこんな人数となっていました。

(フレーム外にあと数人います)

 

前半に遭遇して、以後付かず離れずでゴールしました。

 

 

 

今回は、このスパルタ兵軍団の圧倒的なパフォーマンス力と、

こだわりを見せつけられて感激すると共に、

仮装ランナーの究極の姿を目撃した気分で、

 

 
苦しくて気分は悪かったものの終わってみたら非常に満足した1日となりました。
 
 
 
 
 
それで、何が堂々なんだよ!
 
 
と、思われるかもしれませんが、これからのレポで明らかにされる事でしょう。
(たぶんw)

 

 

 

もちろん美ジョガーや後方の面々もちゃんとチェックしていますので、

(一部マニアの方)ご安心?ください。